※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

お得情報【日本・買い物】

ラランドのサーヤさんがYoutubeで紹介していた二日酔いに効くビタミンCの粉末について

2024年3月1日

サーヤさんが服用しているビタミンC粉末の正体

こんにちは、かんばらです。

この記事では、ラランドのサーヤさんが Youtubeチャンネル「サーヤ特番」の
友達がおめでた
冒頭で二日酔い防止には「ビタミンCの粉が一番効くから」「なんの添加物もないビタミンCの粉が一番酔わない」と言っていた事について書いています。

動画はこちら。埋め込んでます。1:00すぎに設定しているので、すぐビタミンC粉末のことを言っている部分が再生されます。

 

ワカサプリ という会社から発売されている

それは、ワカサプリ という会社の ビタミンCだった!

ソースは、スレッズに投稿したサーヤさんのポスト(をスクショしてくれてた人がいた)

私も上のポストを見て、そのままぐぐって購入。

ハピタス経由(ポイ活)→ 楽天市場 から買いました。


 

粉末ビタミンCの個人的効果について

さっそく購入し、お酒を飲む直前に飲んでみた。

翌朝の違いはいまいちよくわからなかった。

 

が。

 

違う部分にびっくりする効能が出たのでシェアしようと思う。

それは、私の万年カサカサくちびるである。

リップクリームを塗ろうが何をしようが、10分単位でカサカサが押し寄せてくる私のくちびる。

誰もこの唇を奪いたくないであろうカサカサ具合。

冬なんて異様にかさつく。

なんか、見た目が貧相になる、このくちびる。

 

それが。

 

カサカサ具合が、 元100カサだとすると、30カサくらいに減ったのだ。

これはマジですごい。

怪我が治りにくい時、内科の先生がビタミンC処方してくれたことあったけど、こういう事か!と思った。

 

ちなみに、家族がよく飲酒するのでビタミンCを飲ませているが「あんま効果ないね」との事。ただの飲みすぎだと思うけど。

 

というわけで、楽天市場で購入するかも!って方はぜひ、ハピタス経由でどうぞ!

ポイントが(楽天ポイントとは別に)貯まって、Paypayなどのポイントと等価交換できるよ。

 

【Hapitas】ハピタスについて図解で詳しく説明 安心なの?どういうサービスなの?

ポイントサイト、ポイ活サイト、という言葉で知られるハピタス。 家族にバレずにお小遣いを稼ぐ、マイルを貯める、など使い方は人それぞれです。 この記事では、ハピタスって何なの?安心なの?という不安を解消す ...

続きを見る

-お得情報【日本・買い物】