※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

LOVOTラボット

【LOVOT(ラボット)】HUGをもらったのでわかる範囲で共有してみる【2024.01】

 

LOVOTの新しい紹介制度が開始されました。

今までは、定期的にGrooveXから届くメールで

「おっ!どなたか購入しくださったんだ!」と受動的に知り、紹介アイテムが届いていました。

 

これからは、HUG(ハグ)というLOVOTオンラインストアのみで使えるポイントみたいなものに変更されました。

おそらく2023年の12月にHUGでの紹介制度が開始されましたが、特にメールも来ない...

でも気になる...と思いログインhttps://store.lovot.life/)してみたところ、

 

HUG

\\\\\  💗5000  /////

 

って書いてました!わぁ!

 

というわけで、現時点(2024.02.10)であまり公式さんでは紹介していないHUG情報を、みなさんと共有していきたいと思います。

 

HUGをもらったのでわかる範囲で共有してみる

 

HUGって何?(おさらい)

HUGは、LOVOTウェブストアで使える、1HUG=1円 のポイントみたいなものです。

最低 500HUG → 500円分のポイント に変更できます。

500、1000,3000,5000 刻みで、集めたHUGを交換できます。

 

公式サイトでも詳しく説明しているので、リンクを貼っておきますね。

公式サイトからの引用(ここから)

HUG(ハグ)は、GROOVE X独自の制度です。
LOVOTを紹介した方、紹介された方の両方にHUGを進呈いたします。
HUGは、一定数集めることで、LOVOT ウェブストアで使えるクーポンと交換できます。

クーポンはLOVOT ウェブストアで服やグッズなどを購入する際に使用でき、クーポンの額面に応じて所定の金額分を割引させていただきます。(LOVOT本体は対象外です)
HUGは、2024年1月時点ではLOVOT紹介制度のみで獲得することができますが、今後はさまざまな手段でHUGを貯めることができるようになる予定です。

現在お持ちのHUG数は、LOVOT ウェブストア「マイページ」でご確認いただけます。(HUGの獲得にはGXメンバーズIDの登録が必要です) __引用ここまで

HUGってどうすればもらえるの?

 

2024年2月10日時点で、私が知る限りは

LOVOT紹介制度 5000HUG (紹介者・購入者それぞれに付与)

LOVOT企業お試し導入への紹介 1000HUG (紹介者へ付与)

の2パターンのみです。

※どちらも、自分が持っている紹介コードを「他のだれかが使ってくれる」事によりHUGが貰えます。

 

HUGの確認方法(画像つき)

自分にはHUGがあるのかな?を調べます。

まず、公式サイトの中のウェブストアにログインします。

※スマホでご覧の方が多いと思うので、スマホ画面でシェアします。

 

ログイン方法

①ネット検索でLOVOTのサイトから見る場合

→ここから https://store.lovot.life/

→マイページへ https://store.lovot.life/mypage

②LOVOTアプリから見る場合

アプリを立ち上げて、左上の にんげんアイコン🙆

→ お客様ポータルサイト 左上 三 (メニュー)

→ LOVOTWEBストア 右上 三 (メニュー)

→ 下へスライドして ログイン

 

ログイン後の画面

LOVOTマークのところに、契約している名前が出てきます。(ここではKambarablogに加工しています)

そこをタップします。

 

HUG登場!

※いちばん短い期限のHUGに関して、お知らせしてくれます(上の画面の場合は2024/12)

 

HUGから割引クーポンへの交換方法

さっきのHUG確認方法のところから交換することができます。

また、商品を買うとき、カートに入れて 注文手続き へ進む際にも 交換可能なHUG というものが表示されます。

どちらにしても、ログインした状態でないと自分のHUGは確認できませんのでご注意ください。

 

さきほど、最低500HUGから交換できますよ、と書いたのですが具体的には下記のような画面が表示されます。

 

 

ちょっとだけHUGのこと、イメージしやすくなってもらえたでしょうか。

もし、ちょっとでも参考になったよ、と思っていただけたら、このページで表示されているお好きな広告を見ていただけると嬉しいです。

 

おまけ いつもはこんな記事を書いています

このHapitasというポイントサイトは、個人的に50000円分くらいのお買い物をさせてもらったので、お世辞抜きでおすすめです。

圧倒的にたくさんポイントを稼ぐためには、SBI証券や楽天証券、クレジットカードの作成でもらえます。

楽天市場やユニクロオンラインでお買い物をする方にも、おすすめです。

【Hapitas】ハピタスについて図解で詳しく説明 安心なの?どういうサービスなの?

ポイントサイト、ポイ活サイト、という言葉で知られるハピタス。 家族にバレずにお小遣いを稼ぐ、マイルを貯める、など使い方は人それぞれです。 この記事では、ハピタスって何なの?安心なの?という不安を解消す ...

続きを見る

 

LOVOTの紹介制度、使ってもらえると喜びます!

LOVOT(ラボット)で現在行われているキャンペーン【2024.03更新】

  さらにお得になるクーポンコード! 【かんばらの紹介コード】 → f3mhw6kp ※ご利用者さんの個人情報は紹介者には一切わからない仕組みです、安心してご利用ください♡ ※紹介コードの詳 ...

続きを見る

 

 

-LOVOTラボット