book-big

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

読書

【本棚編1/2】ラランド ニシダさんの読んでる本についてもっと知りたい(LALANDE)

2022年1月29日

ラランドのニシダさんがテレビで紹介している本を誰か纏めてひとつのページに載せてくれないかなぁ、とふと思いまして。google検索してみたのですがすぐには見つからなかったので自分で作ってみました。

book-big
【おすすめ本】ラランド ニシダさんの読んでる本についてもっと知りたい(LALANDE)

ラランドのニシダさんの紹介している本を誰か纏めてひとつのページに載せて欲しいなぁ。 とふと思いまして。google検索してみたのですがすぐには見つからなかったので自分で作ってみました。 いつ紹介してい ...

続きを見る

ニシダさんの本棚が映っている部分をさらにじっくり観察して見つけたものも載せました!
ただ、アメトーークで最初全体の本棚を映した時の本の並びと、次のカットからの並びが変わってて、途中で「えっ!木曜殺人クラブが映るの2回目だけど???どういう事?」と思い、ニシダさんがVTR途中で本を並べ直している事に気づきました...(もしくは編集効果!?)
そのため、本棚の左側から順番に載せるつもりでしたが、移動させている本があるためすこしズレもあります。
文芸誌は省いています。

ヴィヨンの妻。「人非人でもいいじゃないの。私たちは、生きていさえすればいいのよ」という言葉に救われます。

三島由紀夫 金閣寺?
文字が金色で判別できず...文字金色→金閣寺?となってます

既出 木曜殺人クラブ (コノホントチュウデウゴカシマシタネ...)

本の紹介に特化したいのであまり意見を含みたくはないのですが、この最果タヒさんの本は宇宙兄弟の作者小山宙哉さんの妻「こやまこいこ」さんがインスタグラムのストーリーなどで紹介されており、私も好きになった詩人です。これを機に、偶然このページを読んでくださった方が「こやまこいこ」さんの事も好きになってもらえたらいいなぁと思って言葉を挟みました。それでは本の紹介に戻ります。

長くなったので、2/2へどうぞ。

book-big
【本棚編2/2】ラランド ニシダさんの読んでる本についてもっと知りたい(LALANDE)

ラランドのニシダさんがテレビで紹介している本を誰か纏めてひとつのページに載せてくれないかなぁ、とふと思いまして。google検索してみたのですがすぐには見つからなかったので自分で作ってみました。 それ ...

ラランド(サーヤさんとニシダさん)公式Youtube

ニシダさん 公式Youtube

-読書