とりとめのないこと

【笑活】くすっと笑えるツイート集!Twitterの良いとこどり!【言い間違い編】

誹謗中傷する人がいて、傷つく人がいる。
ことばは簡単に人を傷つける。
でも、ことばは人を楽しませたり、笑わせてもくれる!

ちょっとくよくよしちゃった。
今日、笑ってないなぁ。

そんな時は、ふふふと笑える、私のブクマツイートをどうぞ。

このツイートたちは、私(@kambarablog)自身がツイッター内のリンク埋め込み機能をつかい、2022/5/24にまとめたものです。
Twitter社の利用規約(埋め込み・2次利用)を確認して利用していますが、ご意見があればご連絡ください。

今のところいちばんすき!
古墳が空を飛んでるところ想像したら...ふふふ。(古墳と花粉)

******

古墳に続く、好きなやつ!

******

一瞬、ホラー映画のセリフかと思った!(彼氏とカレー)

******

ホラーシリーズ続くよ!こわいよー!(人間とにんじん)

******

同僚を鍋にいれちゃった!(佐藤と砂糖)

******

こっちは漬けちゃった!(死者とししゃも)

******

お好み焼きにいれちゃった!(中高生とちくわ?)

******

(祖母と蕎麦)

******

弟さんっ!(弟とお豆腐)

******

食パンのかわりに職場焼いちゃうシリーズ!

******

職場焼いちゃうシリーズ!

******

職場焼いちゃうシリーズ!

******

職場焼いちゃうシリーズ!

******

本当だったらいいのに!(諭吉と雪)

******

******

おすすめの本

本のタイトル言い間違い、聞き間違い、覚え間違いがギュっとつまった本!

-とりとめのないこと