book-big

読書

【本棚編 4/5】ゾフィー上田航平さんが読んでる本についてもっともっと知りたい(ZOFFY)

このページでは、ゾフィー上田さんが、アメトーーク!本屋で読書芸人の会ですこしだけ映していた本棚に置いてあった本をまとめています。
本好きの人の本棚って凄くわくわくします。

このページは、ゾフィー上田さんがアメトーーク!本屋で読書芸人の会でご自身の本棚紹介を行った際の本棚2段目右側 その2です。
特に芸人さんのエッセイが多いです。物語も本棚には混ざっていたので、別ページにまとめて載せます。
本棚の最上段(上田さんの中の殿堂入り本)は、別の記事でまとめて紹介しています。あわせてどうぞ。
このページは
ゾフィー上田さんのファンの方
ゾフィー上田さんが読む本が気になる方
漫才師・コント師・お笑い養成所に通っている方
芸人さんの書いた本が気になっている方
新しい本を探している方
などにおすすめの本がまとまっています。

推し、燃ゆ? くらいしか私の知識では出てこない7...ピンクの背表紙

ここから徐々に認識できなくなります... 1冊飛ばしまして...

見...見えない...何冊か見えずに飛ばして...

またもや... 飛ばします...

このあたりからまったく何の本か分からず、左端の大きな本で判別可能なものに飛びます。

次の本は「ビッグヒストリー」しか見えなかったので、不明確です。

サピエンス全史 は文字が光って判別できなかったので、いくつかリンクを貼っておきます。
筆者にユヴァル・ノア・ハラリと大きく書かれたものであることは確かです。

あとチラリと引きで本棚全体を映した時に見えたメモの魔力。

以上が、ゾフィー上田航平さん、2段目右側の本棚に置いてある本で判別できたものは以上です。
私は文庫サイズの本に小説の類が多く含まれるんじゃないかと思い、何のタイトルなのか気になっています。が全然判別できませんでした。残念。

これまでにまとめたゾフィー上田さんの本棚本はこちらの記事をご覧ください。


book-big
【本棚編 2/5】ゾフィー上田航平さんが読んでる本についてもっと知りたい(ZOFFY)

この記事では、ゾフィー上田さんが、アメトーーク!本屋で読書芸人の会ですこしだけ映していた本棚に置いてあった本をまとめています。 本好きの人の本棚って凄くわくわくします。 このページでまとめているのは、 ...


book-big
【本棚編 3/5】ゾフィー上田航平さんが読んでる本についてもっともっと知りたい(ZOFFY)

この記事は、ゾフィー上田さんが、アメトーーク!本屋で読書芸人の会ですこしだけ映していた本棚に置いてあった本をまとめています。 本好きの人の本棚って凄くわくわくしますね。 このページでまとめているのは、 ...

ゾフィー上田航平さんのアメトーーク!で紹介していた本や、AuDee(オーディー)でお話していた本は、日本だけにとどまらず色んな国の本でした。
まとめてある記事はこちらからどうぞ。

ゾフィーのYoutubeチャンネルはこちら


※https://www.youtube.com/watch?v=6184Pv08xHQ&ab_channel

-読書

© 2022 kambara blog