book-big

読書

【本棚編 2/5】ゾフィー上田航平さんが読んでる本についてもっと知りたい(ZOFFY)

2022年1月29日

この記事では、ゾフィー上田さんが、アメトーーク!本屋で読書芸人の会ですこしだけ映していた本棚に置いてあった本をまとめています。
本好きの人の本棚って凄くわくわくします。

このページでまとめているのは、ゾフィー上田さんがアメトーーク!本屋で読書芸人の会でご自身の本棚紹介を行った際の本棚最上段。
本棚の最上段(上田さんの中の殿堂入り本)左側、めちゃくちゃ落ち込んだ時に読む本、芸人さんの熱い本としてまとめられたコーナーです。めちゃくちゃ落ち込んだ時に読む本として、「ぶれない」「反応しない練習」をVTRでは紹介しておられました。
ゾフィー上田さんのファンの方
ゾフィー上田さんが読む本が気になる方
落ち込んでいる時に読む本を探している方
漫才師・コント師・お笑い養成所に通っている方
芸人さんの書いた本が気になっている方
新しい本を探している方
などにおすすめの本がまとまっています。


この最後2つは、タイトルが分かりにくく不確かです
〇〇を作った人 のような文字が見える2冊セットからこのタイトルとして並べました!

以上が、ゾフィー上田航平さん、最上段の本棚に置いてある本をまとめたものです。

 

ゾフィー上田航平さんのアメトーーク!で紹介していた本や、AuDee(オーディー)でお話していた本は、日本だけにとどまらず色んな国の本でした。
まとめてある記事はこちらからどうぞ。

ゾフィーのYoutubeチャンネルはこちら

-読書

© 2022 kambara blog