222トリプルツー お得情報【日本・買い物】

【購入品紹介】222(トリプルツー)流通価格の半額以下で買える店【2】

こんにちは、かんばらです。(@kambarablog)
222(トリプルツー)を知っていますか?

222トリプルツー購入品

222(トリプルツー)は、店内すべての商品。
全商品を流通価格の半額で販売するお店です。

先日から、買いすぎではないかと自分で自分がすこし怖くなりまして。

そんな私の罪悪感を少しでも軽くするため、
そして実は半額ほどではないのでは?
と帰ってから気づいた商品などを、
このブログで書く。

書くことによって、未来の賢い買い物に繋げていこう!という記事の第2弾です。

基本的には、買った商品をひとつずつ書いていき、お得度を判定しようというものです。
これから222に行ってみたい!どんな商品が売っているの?本当に安いの?
どれくらい安いの?お得なの?うさんくさくないの?
リアルな口コミが知りたい!
という方におすすめの記事となっています。

※この記事を書いている2022/2/15時点での税込価格です。
また、割安判定は、私個人的の気持ちで決めています。

ポッカ アーモンドブリーズ 砂糖不使用
値札298円→149円

★★★★★(星5/5)


先日、アーモンド効果1000mlを買ったばかりなのに...
値段を見ずに安いであろうと購入。
ネットのLOHACOや楽天市場の価格とも比較してみたけれど、元値は300円ほど。
しっかり半額でゲットしました。
実店舗スーパーでは見た事のない商品だったのですが、アーモンドミルクは豆乳ほど安くないイメージ。
なので、★5つ、つけました。

ヒガシマル 牡蠣だし醤油
値札388円→194円

★★☆☆☆(星2/5)

わーん!これはすこし失敗!
楽天市場でも最安値(写真のお店)で300円。
という事はスーパーの実勢価格は298円とかも普通にありそう... 

もっと安いかも...

だし醤油だから、使うものだから、半額じゃないけど安いには変わりないから...

と思っておくことにします。(ポジティブに!)

以上が、今日の購入品一覧です。
今日は、よく使う食料品ばかり。
しかも2点だけ!という事で無駄遣い感はほぼ0です!
(本当は牡蠣だし醤油が3本並んでいて3本とも買い占めたくなり、ぐっと抑えました)

記事としては、まったくお得感のない2品だけの紹介になってしまうので、購入品レビューを書き始める前に買ったみそ汁30袋について書きます。

アイリスオーヤマ みそ汁 30食
値札1008円→505円

★★★★★(星5/5)

個人的に、トイレットペーパー類やスープ&みそ汁(大容量パック)は222の中でもお得な部類と考えています。
(見つけると、ついつい買ってしまいがち...)
その中でも、つい先日購入したのがこちら。

私が購入した価格は、505円!ほぼ半額です。
この大容量パックに似たものをコストコで購入したことがありますが、30食505円はコストコ価格よりもかなりお得かと思います。

miso-soup222

今日も「ゴハンメガネ」はいました。(詳しくは第一弾をご覧ください)

【購入品紹介】222(トリプルツー)流通価格の半額以下で買える店【1】

こんにちは、かんばらです。(@kambarablog) 222(トリプルツー)を知っていますか? 全品流通価格より半額で販売するお店です。 私は、つい先日出合ってしまったんです。 そこからは沼。買い物 ...

どうやらゴハンメガネは、朝いちばんがルーティーンな気がします。

それでは、また購入したら懺悔を込めて商品紹介をしたいと思います。

-222トリプルツー, お得情報【日本・買い物】

© 2022 kambara blog