222トリプルツー

【購入品紹介】222(トリプルツー)流通価格の半額以下で買える店【3】

こんにちは、かんばらです。(@kambarablog)
222(トリプルツー)を知っていますか?

222(トリプルツー)は、店内すべての商品。
全商品を流通価格の半額で販売するお店です。

先日から、買いすぎではないかと自分で自分がすこし怖くなりまして。

そんな私の罪悪感を少しでも軽くするため、
そして実は半額ほどではないのでは?
と帰ってから気づいた商品などを、このブログで書く。

書くことによって、未来の賢い買い物に繋げていこう!という記事の第3弾です。

基本的には、買った商品をひとつずつ書いていき、お得度を判定しようというものです。
これから222に行ってみたい!どんな商品が売っているの?本当に安いの?
どれくらい安いの?お得なの?うさんくさくないの?
リアルな口コミが知りたい!
という方におすすめの記事となっています。

※この記事を書いている2022/2/17時点での税込価格です。
また、割安判定は、私個人的の気持ちで決めています。

umbra スックヌックキャブタオルバー ニッケル
値札1000円→500円

★★★★★(星5/5)


今使っているキッチンのタオルハンガーが、すこし曲がってしまっていて、買い替え検討中に見つけました。
umbra(アンブラ)は、ホームアクセサリーのメーカー。
カナダが本社で、スタイリッシュなデザインを生み出す会社です。
1点だけ無造作に棚に並んでいたので、すぐに手に取ってカゴに入れました。
Amazonでもヤフーでも楽天でも、1000-1100円で販売されているので、かなりお得でした!
めちゃ満足です!

ポケレジ 携帯用レジ袋L
値札 110円→55円

★★★★★(星5/5)

ふふふふふ。
私知っているんです。
この商品、棚に並んですぐは220円→110円 というPOPとともに大量に棚に並んでいたことを。
その時、中身の枚数を確認しました。
15L(大きめのレジ袋)が7枚入り、×3パック 合計21枚。
21枚で110円。つまり1枚あたり5.2円です。
大のレジ袋なら、そんなものです。
優しいスーパーだと、3円のところもある。つまり安くない。
その時は計算して、買いませんでした。

すると、一週間もたたない内に110円→55円に値段が変更されていました!
それからは、お買い物するのが少ない時は、これを買い足したしています。
現在の価格でいうと、1枚あたり、2.6円。
さらに持ち運べるようにたたまれていて便利です。

以上が、今日の購入品一覧です。
記事としては、まったくお得感のない2品だけの紹介になってしまうので、購入品レビューを書き始める前に買ったサーモスのタンブラーについても書きます。

THERMOS サーモス真空断熱タンブラー420ml
値札1540円→770円

★★★★★(星5/5)


GE KI YA SU ですよね。

実は、このタンブラー、昨年サーモスショップで白と黒を買ったんです。
すごく使いやすくて、保温性も抜群、見た目もすっきりして素敵。
という事で、いいなー、買い足したいなー、と思っていたところ。
たまたま朝いちばんにお店に寄ったらサーモスが大量入荷!
(事前告知していなかったみたいで、一番乗りだったみたいです)

自分で以前に買っていたので、この価格が安い事は一目瞭然!
さっと手が伸びていました。

この商品はちょっと価格のつけ方を間違ってるんじゃ...と思いましたが、私が貼り替えたわけではないので、お安く購入させていただきました。
私的には、★★★★★★★★★★星10個くらいつけたい安さでした!

以上、今日のご紹介です。
またお買い物した際には、ブログでご報告させてください😄

-222トリプルツー

© 2022 kambara blog