お得情報【日本・買い物】

【Apple公式サイト編】楽天リーベイツを使ってお得に買い物をしよう

2022年1月26日

この記事を書いている2022/1/26は1%キャッシュバック

この記事はこんな方におすすめです

  • Apple公式サイトで商品購入予定がある
  • Apple公式サイトの商品を安く買いたい
  • ポイントを貯めるのが好き

まず、Apple製品はApple公式サイトで買う場合、年明け1月2日ごろから始まる初売りで買うのがお得です!

今年だと、1月2日、1月3日の2日間限定で購入商品によってアップルギフトカードが貰えたり、先着で特別寅デザインAir tagが貰えたり(その後メルカリで4000~10000円で転売されていた)するので、これを読んでくださっているのが年末に近いのであれば翌年の新年初売りまでしばらく待っている事をまずおススメします。

もう!年明けたばっかりだよ!という場合は、ぜひ下記の方法を使ってお得に商品を購入してください。

※尚、このページではApple公式サイトで購入する場合に特化した方法となります。公式以外(Amazonやビッグカメラなどの家電量販店など)に関しては記載しておりません

アップル公式ストアで少しでもお得に買う方法

では実際どうやって買えば少しでもお得で安く買えるのかをご紹介していきます

①Hapitas(ハピタス)を経由して1%ポイント貰う方法

②楽天リーベイツを経由して1%ポイント貰う方法

③クレジットカードを使ってクレカ会社からポイントを貰う方法(①または②と併用OK)

①と②は、ポイントサイトと言ってシステムやサービス、商品購入によってポイントを貰う方法です。
①と②どちらを選ぶかのポイントとしては、楽天ポイントで貰いたいかどうか、です。
楽天ポイントで貰いたい場合は②の楽天リベーツを経由、それ以外の場合は①のハピタスがおすすめです。

ただし、アップルの新製品は皆さんが欲しがる → 需要>供給 のバランスでかなりアップルさんは強気です。
そのため新製品ホヤホヤのものは1%ポイント対象外!の可能性が高いです。

それぞれのポイントサイトごとに、対象外の商品の記載がありますので事前に買いたい商品がポイントを貰えるかどうか、チェックしてみてくださいね。

このページでは、【②楽天リーベイツを経由して1%ポイント貰う方法】を引き続きご紹介します。

楽天リーベイツに登録しよう!

注意点

事前に欲しい商品がポイント対象かどうか確認しておきましょう! 画像をタップすると楽天リーベイツのページに移動します

楽天リーベイツ経由でアップル公式サイトを見よう!

注意点この時点で欲しい商品がカートに入っている場合は、一度削除してください。
バッグに商品が入っていないことを確認してください。楽天リベーツを経由した後商品をカートに入れてください。

欲しい商品をカートに入れて買おう!

さあ!あとは欲しい商品を選んでカートに入れて購入するだけ!
もしちょっと間違えて注文してしまい、後でカスタマーサポートに変更してもらった場合などはポイント対象外になってしまいますのでその点もご注意くださいね!

念のため、ポイントが貰えるか確認しよう!

購入したのにポイントが貰えないのは悲しいので、注文完了後にポイントを貰う準備ができているか確認しましょう。
楽天リベーツではポイント保障制度というものがあり、7日経過しても獲得予定ポイントのところに記載のない場合は、問い合わせすると迅速な回答が得られます。

以上がアップル公式サイトでお得に買う方法でした!お読みいただきありがとうございました!素敵なお買い物になるといいですね!

 

下記に①Hapitas(ハピタス)を経由して1%ポイント貰う方法 を記事にしています。楽天ポイント以外(paypayやQuoカードpayなど)が良い方はお役に立てるかもしれません。

【Apple公式サイト編】Hapitasハピタスを使ってお得に買い物をしよう

この記事を書いている2022/1/26は1%キャッシュバック この記事はこんな方におすすめです Apple公式サイトで商品購入予定がある Apple公式サイトの商品を安く買いたい ポイントを貯めるのが ...

続きを見る

-お得情報【日本・買い物】

© 2022 kambara blog