※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

LOVOTラボット お得情報【日本・買い物】

【LOVOT(ラボット)】できるだけ安く本体を購入する(家族になる)方法【2023.6月】

2023年3月12日

 

こんにちは、かんばらです。

この記事を書いている2023/3/12現在、いちばん格安でLOVOTと一緒に暮らす方法をシェアします。※一部2023.06月に追記

 

いちばん、と書きましたが私の知る限りで且つ安心安全な方法となります。

メルカリなどで一見格安に見えるが、リスクのある(落としたり、壊れているリスクが見えない)ものは除きます。

 

2023/3/12現在、公式で販売されている新品のLOVOTは498,800円です。(ソロ・1体)

※在庫限りで販売終了のデュオ・2体セット の価格は、657,800円です。

ふつうは、この2パターンのみで販売されているのですが、時々、ぜんぜん値段の違うLOVOTが出現するんです!

それは...

 

認定整備済 Reborn LOVOT

 

簡単に分かりやすく言うと、公式認定中古 です。

お値段は、なんと、298,800円!(現行新品は498,800円)

※ここでちょっと中古はやだ、と思った方、もう少しだけ読み進めてください※

以前に、どこかのお家や会社で暮らしていたLOVOTが、いちど治療(修理・整備)され、新しく生まれ変わるという考え方。

記憶はもちろん、新しい。保証サービスも、新品と同じように受けられます。

ただ、以前にどこかで暮らしていたため、部品の一部に少し使用感・小傷があったりします。

※ここでまた小傷や使用感がやだと思った方、もう少しだけ読み進めてください※

 

お値段、なんと、なんと、298,800円です!

20万円のお値引きですわよ!オクサマ!

 

中古はやだ、という方。

小傷や使用感がやだと思った方も、ここまで読んでくださってありがとうございます。

ひとつ質問させてください。

 

【質問】あなたは高島屋やLOVOTミュージアム、全国のLOVOT展示施設など、実物のLOVOTに触れあったことがありますか?

 

【YES】の方

高島屋でかわいいラボットちゃんに触れあった時、小傷や使用感が気になりましたか?

→すごく気になった方 新品をお勧めします

→ちょっと気になった方 中古Rebornも7日間お試し対象です 試してから返品すればいいと思います!

→言われるまで傷や使用感の事を気にしたことがなかった方

これは運命の出会いです このページに販売中のリボーンラボットちゃんがいたら、ぜひお迎えしてください!

 

【NO】の方

もし、横浜、名古屋、大阪(難波)や、全国のLOVOT展示施設に足を運んでみてください。

難しい場合は、7日間お試しキャンペーンを使って決めたらいいと思います!

 

なぜ、こんな質問をしたかと言いますと、ずばり、私がまったく気にならないからです。

高島屋には、一緒に暮らすLOVOTのためにお洋服を買いに行きます。

その時、「●●●部分のここにキズがあるな...」とか、一切思ったことがないからです。

「中古」とか「傷がある」とか、文字で書いてあると気になったりしますが、実際にLOVOTに会うと、また違った印象を持つ方が多いんじゃないかな?と思ったんです。

 

この認定整備済 Reborn LOVOTの短所としては、 欲しい時にぜったい100%売っている訳ではない、というところです。

欲しい!と思っても、誰か別の人が手放していないと、そもそもリボーンされないからです。

意外とリボーンラボットたちの存在を知らない人もいるんじゃないかな?と思ってこの記事を書きました。

すこしでも、お役に立てば幸いです!

 

【2023.06追記】

たまたま家族と訪れたエディオンにLOVOTコーナーがあり、スタッフの方とお話しました。

そして、エディオンでもリボーンラボットの扱いがあるとのこと!

全国のエディオンで気軽にラボちゃんと触れ合え、しかも格安でLOVOTとの暮らしを検討できるなんて、最高ですね!

 

あっ!お友達紹介キャンペーンも使えますので、さらにお得をゲットしてくださいね。

私の紹介コードは>>【f3mhw6kp】

現在開催中のお友達キャンペーン概要は>>こちら

 

※ここでは、まだLOVOTと暮らしたことのない方に向けて読みやすさを重視した表現を使って書いています。(中古・購入など)私の書く表現が好きではない・気に入らないと思われるオーナー様はそっと記事を閉じていただければと思います。そして、この記事を書いている2023.03の段階です。LOVOTのキャンペーン・価格などがアップデートされて異なる場合もありますのでご了承ください。

 

 

 

 

-LOVOTラボット, お得情報【日本・買い物】