お得情報【日本・買い物】 暮らし 買い物

ジェラピケのポーチ欲しさにブランドブック予約した話

楽天ブックスのランキングを見るのが好きな私は、
知らない内に、探してもいない本や雑誌を欲してしまうことがあります。

今日はこれ。
2020年11月17日の本ランキング1位、
【予約】あつまれ どうぶつの森 meets GELATO PIQUE SPECIAL BOOK(宝島社)
松岡美優さんがもこもこのルームウェアを着ていて可愛い。

もはやこちらが中心。付録のために本を買う私。付録?いや、アイテムだ。
と思ったら、説明にも本誌限定アイテムと書いてある。
もう付録という概念じゃないんだ。しっかり商品なんだ。

収納トートとボアポーチの豪華すぎる2点セット。

欲しい。
12月22日の発売日が遠いが、早速楽天ブックスで予約

収納トートは、仕切りがちゃんとあっていい。
内側に使われている生地にはしずえさんやきぬよちゃんたちのプリント。

マチが広くて、いろんな用途に使えそう。
うん、予約して正解。きっと私は使うはず。

それからこのポーチが可愛すぎて言葉が出ない。
モコモコ具合が良すぎる。

しかも、ジップ部分にチャームも。

つぶきちとまめきちがきらり。

発売日 2020年12月22日 2,189円 送料無料(楽天ブックス)

買っちゃいますよね。
そして松岡美優さん可愛いagain.

楽天ランキングに入賞しているルームウェアがちょっと似てて。
(ジェラートピケで検索したら出てきた)

楽天ブックスのランキングを見ていただけなのに、1万円ほどを使うことに...
楽天ランキング、恐るべし。

-お得情報【日本・買い物】, 暮らし, 買い物