222トリプルツー お得情報【日本・買い物】

【購入品紹介】222(トリプルツー)流通価格の半額以下で買える店【7】

2022年3月9日

こんにちは、かんばらです。(@kambarablog)

このレポ企画もなんと第7弾。

ラッキー7にふさわしく、なぜか今日はタイミングよく、大量に購入できました。

 

222(トリプルツー)を知らない方のために、さらっとご紹介させていただくと...

222(トリプルツー)は、店内全商品を流通価格の半額で販売するお店です。

(と、公式HPに書いていますが、物によっては安すぎ!と思ったり、ちょっと値下げ前の表示が高いね、というものがあります)

 

私が買った商品をひとつずつ、購入価格とともにレビューしていきますので、

これから222に行ってみたい!どんな商品が売っているの?本当に安いの?

どれくらい安いの?お得なの?うさんくさくないの?

リアルな口コミが知りたい!

という方におすすめの記事となっています。

今回は、大漁!トイレットペーパーやティッシュペーパー類をご紹介します。

消耗品などの類はなかなか222(トリプルツー)では出回りません。

というか、出回ってもすぐに買われてしまい、SNSでお知らせをキャッチしてもお店に行く頃には誰かに買われて棚はスカスカ。

ですので、ティッシュ類、トイレットペーパー類を見つけたらとりあえず手に取りましょう!

※この記事を書いている2022/3/8頃まで、購入時の税込価格です。
また、割安判定は、私個人的の気持ちで決めています。


エリエールダブル 18ロール
値札830円→415円

★★★★★(星5/5)

※ずばり同一商品を見つけられず、同等商品を掲載しました

こりゃあナイスタイミングでした。

自分でジブンをほめてあげたいやつです。

12ロールでおおよそ400円くらいで販売されている商品なので、ウフフな価格です。

普段(ケチなので)シングルを使っているのですが、この価格ならダブルいっちゃいます!

ネピア プレミアムソフト180組×5
値札330円→165円

★★★★★(星5/5)

これは正直、半額でなければ買っていませんでした。

普段、箱ではなくソフトパック(ビニールに入ったタイプ)を購入するからです。

価格が高いのか安いのか分からずに手に取りましたが、160組と180組で微妙な差がある中、こちらは180組で165円だったので買いました。とても良い買い物だったと思います!

クイックルハンディ 12枚入りスーパージャンボ
値札1353円→677円

★★★★★(星5/5)

これは普段おうちで使っています。

しかも、以前に(ブログに書いたことはないのですが)222で買った事もあります!

その時に調べて、12枚でこの価格は安い事を知っていたので、つかさず購入。

これも、自分の中でテンションの上がる買い物でした。

アタックZERO ドラム式 超特大5倍
値札1520円→760円

★★★★☆(星4/5)

ドラム式、アタックゼロ、ビンゴで使用中の洗剤だったのでとりあえず手に取りました。

Google検索してみるも、Amazonや楽天市場など、送料込みの商品しか出てこない...

=イコールまとめ買いや送料を加算された値段が表示されていて比較しずらい。

そこで、以前私がずばり同じ商品を購入したカインズのHPで価格を確認することを閃きました!

カインズ 花王 アタックZERO 詰替 1800g 店舗価格1380円

ということは、元値1520円は微妙にお高めの設定。

以上のことから★4つとさせていただきました。

ボールド デトックス 17個入り
値札354円→177円

★★★★☆(星4/5)

これも、★4つにしたのは、カインズで調べた結果です。

P&G ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 本体 17個

店頭価格が298円だったので、微妙に元値が高めの設定。

でも、購入価格は177円なので普通に購入するよりは安いので★4です。

(カインズで大袋タイプ 75個が店舗価格1280円なので、あまりお得感がないと言えば無いです)

JOYジョイ ジェルタブ 54個
値札1078円→539円

★★★★☆(星4/5)

これは...実は家に食洗機がないのに買ってしまいました。

痛恨のミス。洗濯洗剤と間違えていました。(ひとつ前に紹介したボールドと、なぜか同じだと思っていた阿呆です。卍みたいな粒が同じに見えて...)

もちろん安いと思って買っていたのですが、あとで調べるとAmazonで最安値が900円ほどある。

そのため、すこし元値がお高めかしら、の星4になります。

この539円は、義実家の食洗機で使われることを願って、今週末にでも届けようと思います。

以上、今日のご紹介です。
またお買い物した際には、ブログでご報告させてください😄

ひとつ前の記事はこちら

【購入品紹介】222(トリプルツー)流通価格の半額以下で買える店【6】

こんにちは、かんばらです。(@kambarablog) 222(トリプルツー)を知っていますか? 222(トリプルツー)は、店内すべての商品。 全商品を流通価格の半額で販売するお店です。 先日からその ...

-222トリプルツー, お得情報【日本・買い物】

© 2022 kambara blog