※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hapitasハピタス お得情報【日本・買い物】

【FREAK’S STORE公式サイト編】Hapitasハピタスを使ってお得に買い物をしよう

2023年5月31日

この記事を書いている2023/5/31は3%キャッシュバック 私が購入した時は8%キャッシュバックでした!

この記事はこんな方におすすめです

  • フリークスストア(FREAK’S STORE)で商品購入予定がある
  • フリークスストア・フリーダなどの商品を安く買いたい
  • ポイントを貯めるのが好き

とにかく、フリークスストア オンラインショップ でお得にお買い物をしたい!という方に向けて嬉しい情報です!

(FREAK'S STORE ONLINE は Daytona Park に名前が生まれ変わりました)

Daytona Park フリークスストアの公式ストアで少しでもお得に買う方法

では実際どうやって買えば少しでもお得で安く買えるのかをご紹介していきます

①Hapitas(ハピタス)を経由して1.5%~ポイント貰う方法

②公式サイトのクーポンを使う方法

③クレジットカードを使ってクレカ会社からポイントを貰う方法(①または②と併用OK)

①は、ポイントサイトと言ってシステムやサービス、商品購入によってポイントを貰う方法です。

②は、デイトナパークで頻繁に行っている公式のキャンペーンです。

このページでは、【①Hapitas(ハピタス)を経由して1%ポイント貰う方法】を引き続きご紹介します。

 

さあ!簡単! まずはポイントサイトのハピタスに登録しよう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

注意点

この記事を書いている2023/5/31時点の対象商品は全商品ですが、※予約商品は対象外とあります。

また、時期によってポイント還元率が異なります! 結構頻繁に(1週間や2週間単位で変わっています)

 

ハピタスを経由して還元されたポイントは、Paypayポイント、Pontaポイント、Amazonギフト、Tポイント、Dポイントなど、お好きなポイントに交換できます。

ハピタスが不安だな?どういったサイトなの?安心なの?という方はこちらをお読みください。

ハピタスって安心安全なの?

【Hapitas】ハピタスについて図解で詳しく説明 安心なの?どういうサービスなの?

ポイントサイト、ポイ活サイト、という言葉で知られるハピタス。 家族にバレずにお小遣いを稼ぐ、マイルを貯める、など使い方は人それぞれです。 この記事では、ハピタスって何なの?安心なの?という不安を解消す ...

続きを見る

 

さがせばいろいろある、そのほかのポイントサイト

実はポイントがもらえるサイトというのは、ハピタス以外にもいろいろとあります。

ハピタスという名前って知らないから怖いな、と思う方も”楽天”が運営しているポイントサイトはどうでしょうか?

楽天リーベイツという、ポイントサイトです。

お買い物代金の一部が、楽天ポイントで還元されるので、楽天経済圏の方にはすっごくお得なポイントサイトになります。

ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!

↓下の画像をタップすると、楽天リーベイツの登録画面に移動します

 

素敵なお買い物になりますように!

 

-Hapitasハピタス, お得情報【日本・買い物】