投資

【FX🔰初心者向け】手持ち0円から投資をはじめる方法【ポイ活】【投資】

こんにちは、かんばらです。

さて、私も含め、大多数の方は最初に大きな金額(50万・100万)を用意することは難しいです。

でも銀行に預けるより、すこしでも増やしたい。

そこで、どうせFX会社の口座を作るなら賢く開設しよう!

というのがこの記事で書いている事です。

世の中のブログには、たっくさんFXの口座開設に関するものがありますが、ほとんどがアフィリエイトです。

(その人のブログ経由で開設するとキックバックがある)

私も、できれば報酬をたんまりいただいてお金儲けたくさんしたいと本音では思います。

でも、そのたくさんのお金儲けをするにはウソ(または誇張)が必要になってくるので、それはツライ。

というわけで、ちょっとだけ私にもメリット(500円くらい?)はあるけど、口座開設するみなさんにすごくメリットがある方法をここに書きます。

私もこの方法で、FX口座や証券口座の開設をしました。私の家族も、この方法で得をしました。

なので、損したくない人だけこの続きをみてください。

うさんくさい、信じたくない、と思う方はどうぞ他のブログへ!でもきっとこの方法のほうが、時間はかかりますがお得ですよ!w

FXに関する初歩のしょほの注意点

FXは何も知らずに始めると、失敗してあなたの貯めてきた大事なお金が減ってしまう可能性が高くなります。

そのことを頭の片隅において、読み進めてください。

FXを簡単に勝てる!と書いてあるサイトは、その人の事を知らず”簡単に東大に合格する”と言うのと大差ないと思ってます

 

記事執筆者(かんばら)の投資歴

この記事を書いている2022年2月現在

FX投資歴は4年目、株式投資歴は12年目、そして主婦歴もうすぐ6年。
現在は株・投資信託・FXを含め、およそ1000万円~運用中しています。(私以外の家族の投資額は抜いています)
最近は企業の決算書を読むのが楽しくなってきたので、今はFX用100万円の保証金で、あとは株式を運用中。

0円で口座開設 ポイントを貰う

0円で儲かる!とか、勝てる!などとは言いません。確実ではありませんから。
でも、0円で口座開設、は可能です。

方法は、ポイントサイト(通称ポイ活サイト)経由で、証券会社やFX会社の口座を開設することです。

なぜ口座を開設したり、クレカを作るだけでポイントが貰えるのか。
その仕組みを解説している画像が公式にあります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

もやもやが消えた方は次へ進みましょう。

ポイントを貯めるために、新しいクレジットカードを作ることも、種銭を貯めるには有効です。

ここですぐに下の画像バナーからポイ活サイトへ移動しないこと!
注意点を確認してから、進んでください。

証券会社やFX会社に登録して獲得できるポイント。
なんと、時期によってかなり差があります
1万円もらえる日もあれば、1000円の時もある。
今が本当にチャンスなのかどうか、冷静に、ゆっくり、確認してから登録し、口座開設してください。

上の赤く囲った部分を胸に留めていただいた上で、ポイ活サイトにまず登録→経由して口座開設します。

私の一番のおすすめはハピタス。他にも、モッピーが有名です。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイ活サイトへの登録後は、特にハードルの低い「証券会社の口座開設」か「クレジットカード新規発行」がおすすめ。
その中でも イッパイ UP中 と書いているものは、通常よりもポイントがたくさんもらえておすすめ。

2022/2/12の証券口座ポイント一例

スマホでポイントサイトを使う場合、
「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。
iOS11以降・macOS High Sierra以降の方は、
未設定の場合ご利用が「判定中」と記載されない可能性があります。
設定方法はハピタス公式サイト
(よくあるご質問>ポイントについて>広告の利用・判定について)
をご確認ください。

念のため口座開設などの完了画面をスクショしておくことも大事です。

貰ったポイントを現金化する

クレジットカードを作ってポイントを得るには、スマホ端末を使うことで本人確認作業が簡単になり、早ければ数日以内に送付されてきます。
だいたい、2週間~1か月ほどでポイントが貰える事が多いです。
証券口座の開設でポイントを獲得するには、クレカに比べてポイント判定までの期間は長めで2か月3か月のところもあります。
効率的にポイントを貯めるためには、家族は同じ日に開設するのをお勧めします。
FX口座開設でポイントをもらう場合は、1口座で15000ポイント(15000円分)程度もらえたりします。
ただ口座開設だけではなく、取引が必要だったりとハードルが高いところが多いです。
そのため、ポイ活に少し慣れてから、もしくはお金を少し貯めてからがお勧めです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

現金化したお金を投資に回す

もうお分かりですよね!
この獲得したお金を使って、FX口座を新規に作り取引をする。
更にFX口座を作って取引をしたことによって、ポイントを貰い、更に現金にする。

この仕組みを使って、元金0円からでも理論的には取引が可能になります。
この記事では0円から始める事をお勧めしている訳ではありません。
ただ、せっかく始めるのであれば、お得にはじめるのが賢い方法です。

もし始めるのであれば、じっくりとお得なタイミングを見極めて、賢い投資を始めてくださいね。

【FX🔰初心者向け】主婦が実際に使った!本当におすすめする会社ベスト3【投資】

こんにちは、かんばらです。 FX投資歴は3年目、株式投資歴は11年目、そして主婦歴は4年の私が実際口座開設して使ってみた会社だけを比較。 初心者さんにお勧めする会社を書きたいと思います。 FXは何も知 ...

FX🔰初心者必読! オプチャで嫌われたくない人が最低限知っておきたい事

  こんにちは、かんばらです。 今日は、LINEの数あるオープンチャット(オプチャ/ OC)の中で腐るほど見てきた【FX🔰初心者】の質問。 でも、初心者さんは誰も答えてくれない、失敗の質問を ...

-投資

© 2022 kambara blog